ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 くーるびず
2011年07月03日 (日) | 編集 |

お~~~ちょっと油断したら、もう7月になってる

私もクッキーも元気元気ですっ

しかし、6月末から暑い暑い!!
今からこれじゃあ夏もきっと去年並に暑いのじゃないか~~~

私は、キリキリする暑さは嫌いではないのだけど・・・
くるならきてみぃ~~みたいな、開き直りの気分も嫌いではない・・が。

今年は節電の夏。
働いてるお店でも、12時まではエアコン自粛で昼からの設定も28度
さすがに倒れるかと思った
体調不良の人も出てきたので、昨日から少しは改善してくれたが・・。

そして、クッキーもくーるびず

110513_1009_01.jpg
クセ毛でもっさもっさの毛

110513_1350_01.jpg
短くカットしてもらいました
これで、少しは涼しいだろう。

そして私は、クッキー待ちの ぷっ。
110513_1141_01.jpg 

          

そしてそして、6月24日今年も恒例の聖子ちゃんのコンサートに行ってきましたぁ!!
もう10年以上毎年行ってます。
ある年は2回行ったことも・・

今年は、数年ぶりにパシフィコ横浜でした。
この会場は近いし好きなのだけど、ずっとなかったの。
武道館とか横浜アリーナとか埼玉スーパーアリーナに行ってたけど
アリーナは席がハズレだと最悪

聖子ちゃん、ほんとに可愛い~~~
歌もダンスもトークもサイコ~でした。
ほんとにほんとに大好き
元気をたくさんもらってきました。

110624_1829_01.jpg  110624_1755_01.jpg

この日は1日遊ぶ日
お友達と10時に待ち合わせ、ランチは韓国料理を食べ
ランドマークでお買い物をして、70階のシリウスでをして
コンサート見て、茅ヶ崎に戻り乾杯
帰宅は午前2時
あ~楽しかった!!

こんなに長く一緒にいても、まったく疲れないお友達がいるって
ほんとに幸せだな~って改めて思いました。


kana






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
