ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 海まで、おしゃんぽ♪と、いつかのきれいな空。
2011年07月15日 (金) | 編集 |

日が落ちて涼しくなってから、海までお散歩に行きました

110707_1750_01.jpg

こうして、クッキーがいてくれるおかげで散歩しようって気になれるんだよね。
一人だったら、行かないだろうな~。
いつも忙しくせわしなく動いていると、下ばかり向いて生きている
感じがしてくる。
下というか。。足元ばかり見ている気がする。。
むりむりにでもこんな時間を作ると、この間だけでもゆったりとできる。
空を見上げれば、清々した気持ちにもなり
あ~こんな気持ちにもなれるんだな・・・と思える。
クッキーに感謝感謝だね!!

110707_1752_01.jpg

110707_1754_01.jpg

この前、娘とご飯を食べに行った帰りも、こんなきれいな空を見たよ
から見たら、あまりにもきれいだったので・・

110603_1902_02.jpg

歩道橋を上がってみました。

110603_1904_03.jpg


昨日の「いきものがたり」は感動したな。
8時からしか観られなかったのだけど、セラピードックのチロリのはもう参ってしまった
もう立派で偉大で、いじらしくて、ワンちゃんて本当にすごい!!
教えられることがいっぱいありました。



kana
コメント
この記事へのコメント
No title
お散歩、クッキー君も
kanaさんと一緒にいけて
嬉しいでしょうね!!
ワンコと暮らさなかったらできなかったことって
意外と沢山あるんですよねぇ
ほんと感謝です★
2011/07/16(Sat) 19:08 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
No title
日が落ちてからの
お散歩気持ちいいですよぉね

風なんかあれば、最高です!!

ホント、私もこの子達が
いなければ、散歩なんてしなかったし
kanaさんにも出会えていなかった・・。
感謝ですね。

2011/07/16(Sat) 22:23 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
リボンさんへ
コメントありがとう^^

ほんとうに、そうだよね。
クッキーがいなかったら、お散歩はもちろんだし
ワンちゃんがいなかったら気づかなかったこと、
感動できなかったこと・・。
こうしてブログもしなかったら、絶対に知り合えなかった
お友達。
体は小さいけれど、与えてくれるものはとっても大きいよね。
クッキーとめぐり合えて良かったな~v-343
2011/07/21(Thu) 17:42 | URL  |  #-[ 編集]
あきてぃさんへ
コメントありがとう^^

この季節、夕方のお散歩は気持ちいいですよね!!
私は、海までコースがほとんどですが
海風は、とても気持ちいいですv-351

こんなちっちゃな体で与えてくれるものは
大きいですね。
落ち込んでいるときは、そばで癒してくれるし
本当に可愛いですv-415
こうしてブログで遠くのお友達とも知り合うことが
できたのも、ワンちゃんたちのおかげだものねv-344
そんなふうに言ってもらえるのも、またまた幸せ感じます。
ありがとうv-353
2011/07/21(Thu) 17:51 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
