ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 こっそり・・ひそかに・・密やかに・・
2011年10月02日 (日) | 編集 |
更新したいと思います

コンスタントに更新できるわけでもないが、かといってピシャリと突然閉鎖する
勇気も持ち合わせていないし

    

今朝は、肌寒い感じだったけど、だんだん天気もよくなってきたので
クッキーのお散歩に行ったよ~

              111002_1319~01

111002_1316~01  111002_1318~01  111002_1307~01  111002_1322~01

風もなく波も穏やかなのに、海はサーファーでいっぱい
でも、江ノ島の木々は少し色づいていて秋を感じました

歩いたらお腹がすいてきたので、モスバーガーでランチ
111002_1226~03111002_1226~01

クッキーは食べられないのに、とってもいい子ちゃんにしていたので
お隣のDOG DEPTでごほうびのバナナケーキを食べたよ。

111002_1308~02  111002_1226~02  111002_1258~01


お散歩して、大好きなバナナケーキを一気食いして大満足のクッキーでした。
そして、帰宅後は爆睡してます



kana
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
