ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 病院。
2008年06月13日 (金) | 編集 |
 コメントのお返事大変遅れてしまいました。 
        ごめんなさい!!
皆さんの所へも、なかなか訪問できてませんが、どうぞ気長に付き合って下さい。
よろしくおねがいします!

これまた、いつもよりだいぶ遅くなってしまいましたが・・・・
狂犬病注射&フィラリア検査に、本日行ってまいりました!zoomzoom001
怖がりなクッキーは駐車場から降りた時点で震えが止まりません・・絵文字名を入力してください

待合室で、不安顔のクッキー。

P1040173_convert_20080613175018.jpg


体重  2.74㌔
体温  38度
血液検査  フィラリア感染なし、貧血なし、その他の数値も異常なし。

検査の間も注射の時も、キャンともワンとも言わずにひたすら我慢してたクッキーが
可愛くて愛おしくて。。。。。。。。(親ばかです)汗;

診察後のホッとした顔のクッキー。

P1040175_convert_20080613175247.jpg


ぷっ!!向きが変わっただけにしか見えんがな!!笑

あんよも痛かったね~おちこみ
P1040179_convert_20080613175404.jpg


で、本日のお会計は・・・出費

P1040181_convert_20080613175525.jpg

\11200でした。
フィラリアのお薬も6ヶ月分もらったし、なんか思ってたよりかからなくてラッキーにっこり・・・・・って、去年いくらかかったのか全然覚えてないし汗あせ

          

聖子ちゃんのコンサート、行ける事になりましたbikkuri01クラッカー  
当選しました!!・・・・・友達が!!
ちなみに私は落選 orz
今月末に、埼玉アリーナに行ってきま~す!!!jumee☆peace1


























コメント
この記事へのコメント
クッキーくん、kanaさん病院お疲れ様でした~e-376
注射の間もじっと耐えているなんて、クッキーくんおりこうさんだよ~e-266
ノンは病院でも超有名な暴れ犬としてブラックリストに絶対載ってる~v-393
私もすぐに去年のこと忘れちゃう・・・v-356
って去年どころかちょっと前のことまで忘れちゃうからヤバイです~e-263
聖子ちゃんのコンサート行けてよかったですね~e-420
私も一度行ってみたいです~e-420
楽しんできてくださいね~e-343
2008/06/16(Mon) 16:24 | URL  | nonnonmama #zQHIT1rU[ 編集]
更新楽しみにしてましたv-290
って登場が遅かったですけど・・・。
クッキー君、注射e-304お疲れさまでした
痛いけど頑張ったんだね!
「我慢する」という事を
いちごに教えてあげて欲しいわv-406シクシク

フィラリアの薬、昨日が2回目の投薬日でした♪
最初、忘れててカレンダー見て気づいた私ですぅv-356
前日まで覚えてて当日になぜか忘れてしまうんですよねぇ~
2008/06/16(Mon) 16:31 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
病院
クッキー君の病院DAYだったんですねv-22
お注射よく頑張りました!!
駐車場からもう病院って分かってるんですねv-425

ホント、不安な顔してる時って
可哀想ですよぉね・・・。

コンサート楽しんで来て下さいねっv-353
2008/06/16(Mon) 17:11 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
e-53nonnonmamaさんへe-53
クッキーすごい怖がりさんなんで、きっと声を出すこともできないんだと思います!v-393
ノンちゃんが暴れる姿なんて想像もつかない!!
そんな意外性も、またまた可愛かったりして・・v-344
聖子ちゃん、楽しんできますね~~~e-463

2008/06/20(Fri) 11:54 | URL  | kana #-[ 編集]
e-53リボンさんへe-53
こんな気まぐれブログ、楽しみにしててくれてありがとうv-406
クッキーの場合、超小心者なんで我慢というより動けないってほうが近いかも・・v-356
薬、私もすぐ忘れるv-399
今年も18日なんて、中途半端な日にするから、またまた忘れそう・・・(笑)


2008/06/20(Fri) 12:00 | URL  | kana #-[ 編集]
e-53あきてぃさんへe-53
出遅れましたが、無事病院行ってきました!
どうしてわかるのか不思議なんだけど、駐車場についたら震えだすのよね~。
それも痙攣か??ってぐらいなんだよ~v-405
聖子ちゃん、楽しんできますね~~~~e-463

2008/06/20(Fri) 12:03 | URL  | kana #-[ 編集]
わかります~。
絶対痛いはずなのに、じっと我慢して耐えてる姿見たらなんとも言えない気持ちになりますよね。

聖子ちゃんのコンサート、良かったですね!
お友達が当たるなんてラッキーですよ!
楽しんで来て下さいね~!
2008/06/21(Sat) 21:36 | URL  | RARA #zgABEEZ2[ 編集]
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!復活!!いたしました~
色々とご心配をおかけしちゃったけど元気で過ごしてしますので。。。
また励ましのコメントもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

クッキー君も病院だったのねぇ~
我が家も。。。毎年のことなのに金額忘れちゃう(〃 ̄~ ̄)ゞ
クッキー君よくがんばったねぇ~
偉いぞぉ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

2008/06/24(Tue) 23:25 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
e-53RARAさんへe-53
おとなしくしてくれてるのは、ありがたいことなんだけど、じっと耐えてるのもこれまた可哀想になってきちゃうんだよね~!!
これも親心だねv-409

うん、友達当たって良かったよv-237
私は落選だったけど・・(笑)
楽しんでくるからね~~~v-221

2008/06/25(Wed) 11:38 | URL  | kana #-[ 編集]
e-53ミキさんへe-53
ミキさん、まだまだ大変な時期なのにコメントありがとう。
突然のことで、私も驚きました。
人間て、一つ一つ乗り越えていかなくちゃいけないのね。といろいろ考えていました。
でも、ミキさんの元気そうなコメみて安心しましたよ!

最近は昨日のことも忘れちゃう私・・・ヤバイかも~~~~~v-393


2008/06/25(Wed) 11:44 | URL  | kana #-[ 編集]
v-415わぁ!今日たまたまクッキーんちに寄ってみて
思い出したぁ!フィラリアのお薬、今日が飲ませる
日だったのです!まぁ、奇遇な‥やっぱり、クッキーと
ハウちゃんは見えない糸で結ばれていたのねぇ‥
(いつ結ばれたんや‥はは)
もう、そろそろ聖子ちゃんのコンサートの報告
聞かせてもらいましょうかぁ
2008/07/06(Sun) 20:25 | URL  | のんのん #5SLDEobg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
