ちわわん☆クッキーに毎日癒されてます。クッキーのこと、そして私の日々の生活をお話したいと思います。初めてのお友達も大歓迎です。お友達になって下さいね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
 きれい☆きれい
2011年02月22日 (火) | 編集 |
今日は、急に思い立ってトリミングに行って来ました~
朝電話したら、11時に予約オッケーということでラッキー!!

いつもお世話になってる、ドックガーデンリゾート
110214_1250_01.jpg

今日は、シャンプー、お尻まわりのカット、爪きり&足裏カット、肛門腺、はみがきをお願いしました。


いつもクッキーのトリミング待ち時間は私の静かなタイム。

隣のMOSオーシャンカフェ江ノ島で、お茶やランチしたりします。
本読んだり、予定チェックして手帳に書いたり・・家にいたら落ち着いてできないことも
ゆっくりとできます。
こんな、ゆったりしたこの時間が大好き

110222_1103_01.jpg  
今日は、娘がテスト中で一緒に昼ごはんなのでお茶だけ。

このお店モスバーガーなんだけど、ちょっとお洒落でなんだか落ち着くの。
メニューもハンバーガーだけじゃなく、ロコモコやカレーやケーキ、なんとアルコールもあります。

110222_1143_02.jpg  110222_1145_01.jpg  110222_1111_01.jpg  110222_1157_01.jpg 

外にテラス席があって、わんちゃんもオッケーです。
もちろん、クッキーも行ったことありますよ

やっぱり私はお外が好きだわ~。
娘のテスト中は、仕事は希望休み入れたんだけど、家にいるのも疲れる
休みだと何かしら予定を入れる私。
って、腰を落ち着けて家事をしろって感じよね

とか何とか言ってるうちに・・きたきた!!終わったのでお迎え来て下さいコール!!

110222_1152_01.jpg  
おちょいな~おむかえきてくれるかな~と不安顔のクッキー。

お~綺麗になったじゃないか
さっぱりして良かったね
110222_1156_01.jpg

                               

3連休いただいたので、明日からまた忙しい日々になります。

その合間に、美容院の予約とたった今決まったランチ
また、腰を落ち着けて家事は出来なさそうです

ていうか・・私最近ブログ更新頑張ってるじゃん!!


kana

 クッキーとお買い物♪
2011年02月09日 (水) | 編集 |
クッキーと平塚のホームセンターにお買い物に行って来たよ~

P1050311_convert_20110130172420.jpg

というのも、この冬は予想以上に寒い・・(今頃気づいたかって話だけど・・)
ベットにはホットカーペット&毛布は完備しているものの、もっともっとあったか~いベットはないものかと
探しにいったの。

P1050310_convert_20110130172511.jpg

途中こんなことして遊んだり
これ、パンダのネックウォーマー。
娘は気に入っていたが、こんなものはいりませんと却下!!

P1050309_convert_20110130172602.jpg

どのおやつにしようかな??
それは買っても良し!!
くーちゃんは、どれが好き??

ガウガウしちゃうこともあったけど、楽しかったね

で、ベットだけどありました~。
P1050314_convert_20110130172325.jpg

ふかふかであったかくて、クッキーも気に入りました
良かった良かった。

あとは、こんなお洋服も買ったよ。
冬物はセールになっていたので、娘とあーでもないこーでもないとクッキーに合わせたりして(笑)
この2枚に決定。
P1050315_convert_20110130172227.jpg

クッキーの大好きな、ごはんやおやつも買ってきたんだよね

        

で、先日のランチのあとのセールでは・・
P1050341_convert_20110209144727.jpg  P1050342_convert_20110209144600.jpg

P1050343_convert_20110209144507.jpg  P1050345_convert_20110209144411.jpg

こんなに上ばっかり買いました。
というのも、私は試着が大嫌い!!めんどくさい!!
だから、パンツやスカートはその気になった時しか買わないの。
友達にも、また上ばっかだよ~って言われたし
オレンジっぽいニットは、後ろが少し長くて着るとポンチョ風で可愛いの

P1050342_convert_20110209144600.jpg
earthのこんな感じの可愛いコワザが私は大好きです。

 次に狙うは、サマンサタバサか UNO KANDA のお財布
やめときなさい!!・・と友達には言われるが、聞く耳持たぬ私でございます


kana





 相模湾をひとりじめ
2011年02月01日 (火) | 編集 |
こちら茅ヶ崎、今日は小春日和のとっても良い天気でした 

ということで、天気の悪い日には行きたくない・・とっておきの素敵なレストランに行ってきました
七里ガ浜にあるDella Sera

このお店は山の中腹にあり、まず下のに車を止め、江ノ電の線路上を横切り急な階段を上って行きます。
お友達と、こんなとこが家だったらどーする?
コストコ行った時なんか困るじゃんねぇ。
年とったら住めないねぇ・・・などと、いらぬ心配しながら上がって行きました

ランチタイムは全席テラス席で、目の前にはこんな綺麗な景色が・・

P1050321_convert_20110201193524.jpg

左に見えるのは江ノ島で、右にうっすら見えるのが富士山です。
今日は、波も穏やかで綺麗な海でした。

P1050317_convert_20110201193919.jpg  P1050318_convert_20110201193818.jpg

P1050319_convert_20110201193724.jpg  P1050320_convert_20110201193630.jpg

ランチコースは、サラダ、パン、貝柱とゆりねのペンネ、ピザ、デザート、コーヒー。

美味しかった
おしゃべりしてストレス解消!!

食事のあとは、鎌倉の小町通りでも行くかっ!
・・という案もでたのだが、それよりもっと魅力的な冬のバーゲンに行くことに。
車を大船方面に走らせ、大船ルミネまで
私の好きな、earth music&ecologyもあるし

何を買ったか、次回に続く・・(笑)


kana













